2011/09

Posted by HIROMI on 23.2011 2011/09
【1】13.17 ワンピースコートⅠ

若干透け感のある黒のジョーゼットを使用
裾は左右アシンメトリーとなっています
前開きオープンファスナー
チェーンの先端はナスカンになっていますので
左右の腕ベルトのハトメ等に付け留めて下さい

13少年ボディ着用
【1】13
17少年ボディ着用
【1】17



【2】13.17 ワンピースコートⅡ

素材はⅠと同様のジョーゼットです
前回販売の白と同デザインになります
前開きオープンファスナー

13少年ボディ着用
【2】13
17少年ボディ着用
【2】17



【3】17カットソー ツタ花 

襟ぐりと袖は無地のパワーネットを使用
身頃はチュールにフロッキーの花柄になります
襟のカットは
緩めのVラインとボートネック調を前後にどちらも使えるようにしてみました
襟ぐりの幅はかなり広めにとっているので
13サイズは腕の付け根が出てしまうのでお勧めできませんが

【3】花



【4】17カットソー ゼブラ 

襟ぐりと袖は無地のパワーネットを使用
身頃はラッセルタイプのレースです
襟のカットは
緩めのVラインとボートネック調を前後にどちらも使えるようにしてみました
襟ぐりの幅はかなり広めにとっているので
13サイズは腕の付け根が出てしまうのでお勧めできません

【4】ゼブラ



【5】13.17 ベスト

ストレッチタイプのやわらかい合皮使用
前開きオープンファスナー
ベルトにて身頃の長さを調節してサイズ変更を行って下さい
首に巻きつけるとチョーカー風にもなります

【5】ベスト